HOME>クチコミ>お気に入りの腕時計は長く使えるものを選ぼう

お気に入りの腕時計は長く使えるものを選ぼう

腕時計

腕時計はしっかりと購入先を選んで、信頼できるブランドの腕時計を選ぶことができれば一生使うことができるファッション小物です。腕時計を選ぶときは、その腕時計が長く使えそうかどうか慎重に見定めるようにしましょう。

この話題の口コミ

長期保証がついているのは安心だよね

結婚した時に買った腕時計をずっと愛用しています。先日、時計の調子が悪くなったので購入した店舗で相談をしたところ、購入時に長期保証のサービスに入っており、それを使えば安価でオーバーホールができると知りました。購入した時はずっと欲しかったブランド時計だったので金額は高くて当たり前と考え、オプションだった長期保証サービスに疑問も持たず加入しました。そして、10年以上たってから時計の故障。いささか懐のことを考えると憂鬱だったのですが長期保証サービスに助けられました。やはり、ブランド品の時計は長く使えるには理由があると実感し、商品の良さだけではなく万全のサポート体制にさらに愛用していくためのモチベーションにつながりました。
[50代|男性]

壊れた時に修理してくれるところもあるよ

気に入って長く使っていた腕時計が先日動かなくなりました。とても気に入っていたので大変ショックでした。若い時に購入した物なので新しい物を買うこともできず途方にくれておりました。すると、腕時計を修理してくれる業者があるとネットで知りました。高い物ではなかったのですが、業者へ相談をしたところ、自分の腕時計を修理することができると聞きました。見積価格も自分の予算にあった物だったので修理をお願いしました。しばらくすると、修理から腕時計が戻ってきました。時計は再び動くようになり、ケースも購入した時のようにピカピカになっていました。買った頃に戻った気分になり大変満足できる修理のできばえでした。業者からは、時計の動きが少しでもおかしいと感じたら気軽に相談してほしいと連絡がありました。何かあれば修理を頼める信頼できる業者があれば長く使うことがしやすくなると感じました。
[40代|女性]